2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日からの絶句するような現状に、

ただただ涙するばかり。。。 まずは、被害に遭われた沢山の方々に、心よりお見舞い申し上げます。今自分たちに、何が出来るかを模索中ではありますが、世界中の沢山の『心からの声』に地震発生後Twitterで投稿された心に残るつぶやき、涙が止まりません。。…

流行り病に、

どっぷり侵されている我が家の子供達。私達が慌しくなると、きまって子供達に何かがおこる。。。まっ、救急車で運ばれたり、入院ではなかっただけ有り難いけど、そ〜っと、おじいちゃん・おばあちゃんに託して、逃げるように仕事に向かう母を、許してくれと…

ようやくレジを修理に出した。

修理に来て下さったのは、私の父親位のおじさんで、失礼だけど『大丈夫?』って感じの人だった。ところが、私の偏見をよそに、あっという間に故障部分を直し、しかも、私達の『理想のレジ』状態に調整までしてくれた。。。長い間、このレジの多彩な機能に、…

『hananoyaさんの社長さん、

最近なんか見ないけど、体悪いんですって〜・・・』と、市場の人に言われた。 ・ ・ ・ ・ 有り難いことに、いたって元気なんですけど。。。。『重病説』に本人が一番驚いてました。。。 週末のブーケ。品種の違う、薄いピンクのバラを束ねたシンプルなブー…

いよいよ3月。

なんか慌しくなってきた〜『待ってました3月〜』って、すべてのお花屋さんが思ってるはず!!!昨日出した、hananoyaのお雛様。こんな私を、心なしか微笑んでくれてるような。。。そんな気分。。。 私の姉が生まれた時に、贈られたという、かなり年季の入っ…