しばらくチョコはいいかな〜と思うくらい、

昨日から、チョコまみれになっている。。。

子供たちの『友チョコ』は、去年よりも勢いを増していて、

朝から沢山のお友達が、娘に届けに来てくれた。

『お前はイケメン男子か〜』という位の、

チョコ・チョコ・チョコ・・・

夕方には、今度は娘からお友達へのチョコ配り。

もちろん運転手は私。

なんかおかしい気もするが、

理由なんてどうでもよい乙女のお菓子作りに、

今年もどっぷりつきあってしまった・・・

そして、

『大好きな、知りあいのお兄ちゃんに渡す』といって、

一緒に作っていた4歳の息子。。。そう、息子。。。

ホントに渡していいものかどうか、

考えれば考えるほど、心配になったきた私。。。




画像、ディスプレイもハート仕立て。

   個性の強いビカクシダもなかなかです。。。



                      ヒガシノ リツコ