東京のお客様からの問い合わせ。

羽田空港から小松空港へ向かい、

そこからバスに乗って、JR小松駅に行き、

電車で福井県の丸岡市に行かれるという。

その途中で、アレンジメントを受け取りたいのだけど、

可能かどうかという事だった。

もちろん『大丈夫』とお答えはしたが、

同時に、

よくこの方法を考えられたと、すごく感心した。

東京から運ばれるとなると、ちょっとした荷物になるだろうし、

デリケートなものだから、扱いも心配だろう。(私が思うにだけど。。。)

小松駅から徒歩1分圏内の、

公共的乗り物環境に、かなり強いhananoya。(笑)

お客様に、改めて気付かされた。。。

当日のバスの到着時刻、

なんかドキドキしている私。

滞りなく無事お渡しでき、

完璧な任務完了を、かなり満足した。。。