先日、3店舗の花屋が集まっての、

合同新年会をした。

金沢と富山の皆さんを加賀に迎え、

美味しい食事と共に、

貴重で楽しい時間をすごしてきた。

『同業者』との集りって、あるようでないようで。

経営の話、仕事の進め方の話、花に対する熱い想い、

恋愛話がはいったり、時には意見もぶつかったり(笑)、

ホントに沢山の語らいが出来た新年会だった。

おそらく、それぞれが各々のショップで、

その時の事を思い出しながら、

何かに繋げていこうと、しているに違いない。

3店舗、それぞれタイプは違うけど、

目標に掲げている事は同じ。

『すべての愛しい人たちへ』

ブライダルシーズンもまもなく。

全力を尽くします。。。




やっぱりうちの社長が、一番しゃべってた。。。

                    ヒガシノ リツコ