『僕は今、アメリカから電話してます〜』と、

まさかの国際電話がかかってきた。

英語なんてまるっきしダメな私。

どんどん、本格的な花のオーダーの話になっていくものの、

相手の男性が、けっこう日本語を話して下さったので、

先方の想いを、なんとか受け取ることは出来た。

海外から、日本人の方からのご注文を、お受けする事はたまにあるが、

英語を交えての外国の方とのやりとりは初めて。

もっと英語頑張っとけば良かったと、

改めて後悔した。。。
















たまたまそばにいた娘は大笑い。。。

2年も英語の塾に通ってるんだから、

今度こそ、電話かわってやる〜〜〜


                  ヒガシノ リツコ