まるでお祭のようだった母の日、

初めてお見かけする方も、

いつも来て頂く方も、本当に有難うございました。

花屋にとっての『母の日』は、

本当に沢山のお客様に接する事が出来るイベント。

年配の方にも、小さなお子さんにも、

それぞれの『母の日』があって、

それに携われる事、

とても嬉しく思っています。。。



花言葉『感謝』のカーネーション

今年も一番人気でした。。。





『も〜〜〜花屋の娘の母の日は、そこで花を買うわけにもいかんし、大変なんやしなぁ〜〜〜』と、

ぶつぶつ言いながら、

母の日限定のケーキをプレゼントしてくれた娘。

同級生の親御さんが経営しているケーキ屋さんに、

オープン早々に買いに行ってくれたそう。

自転車で行くもんだから、

イチゴはずれるしチョコプレートも割れていたけど許す(笑)

数限定でプレゼントしてくれていた、

カーネーション』もちゃんともらえて、

照れながら渡してくれた。

常に花に囲まれてる私にとっても、

お花が添えられてるギフトって、ホントに嬉しい。

ケーキも美味しくて最高!!!


                     ヒガシノ リツコ