『怖い夢をみた〜〜〜』と、

長男が半べそで起きてきた。

ずーと怖い思いを引きずるのも可愛そうだったので、

『話してみ〜』と言ってやると、

小2が見るには、なかなかきつい内容だった。

なぜそんな夢を見たかは分からないが、

学校へ行っても、思い出しては泣いていたという。。。

『そんな事はおきないから、大丈夫やよ』と伝えると、

少しはホッとしたようにも見えたけど、

中学生の姉が帰ってくるなり、

彼女の後頭部を、じ〜っと眺めては、

『良かった〜刺さってない』と独り言を言っていた。。。

今日は穏やかに眠れるといいんだけど。。。







多肉植物アート、こんなのもあります。
『めっちゃいい〜〜〜』
自己満足しながら製作中。。。


                    ヒガシノ リツコ