あきらかに空が高くなってきた。

気持ちのいい日が続く。



中二の娘が、先日行われた加賀市ソフトテニスの大会で優勝した。

『その自信、ホントどっからくるの〜???』と、

不思議なくらい、前向きな娘。

今度は追われる身。

週末の新人戦はいかに。。。




学童野球を始めて約一年。

野球経験者の社長をみつけては、練習をせがむ。

社長もまんざらではなさそうだけど、

こんなに夢中になるものかと、親ながら感心する。

野球少年、がんばれ!!!



こうやって子供達に影響された、

今までとはまた違った忙しさが増えたけど、楽しくて仕方ない。

そして負けじとがんばらなきゃ。。。






早いね〜
カボチャ達を置いても、絵になる季節になっていた。



                           ひがしのりつこ