怒涛の9月の連休中、

息子が入院した。

傷口から入り込んだバイ菌からの感染症で、

まぁ〜とにかく熱が下がらない。。。

『点滴』を抱えての、病院での生活。

不便な息子の事も気になりつつ、

病院と店との往復も、かなりこたえた。

『親が忙しい時ほど、子供は体調崩すよ』という、同業者。

ホント、そのとうりだ。。。


で、数日前、待望の退院を迎えたが、

周りの方々には、ホントに助けられた。

優しい言葉、励ましの言葉、

めちゃくちゃ有り難かった〜

『そろそろ、コンビニ弁当あきたやろ〜』と、

手作り弁当も届けてもらった。

さすがにこれには、涙が出た。。。

思いがけない子供の入院だったけど、

自分が大変な時ほど、

人に生かされているという事に、

ホントに、気付かされるんだな。。。




『まゆちゃんの手作り弁当』最高!!!



                        ヒガシノ リツコ