小松の桜も、まもなくといったかんじ。

新一年生の長男に、

なんだかんだいっても、やっぱり頼りになる新6年生の長女。

入学式以降、慌しい朝には変わりはないが、

『行ってきます〜』と、2人じゃれあいながら歩いていく姿を見るのは、

その後の仕事も、元気で頑張れそうな『活力』を、

たっぷりと与えてくれる。。。

4月もあっという間に一週間がすんだ。

この何ともいえない2人の姿も、ほんの一瞬の間だけ。

『目』と『心』に焼き付けたい。。。










ホワイトデーと誕生日をかねて、

社長からプレゼントしてもらったiPhoneケース。

大好きな、水牛マークのこのブランド。

最高に嬉しいです。

社長も自分の買ってるのが、よく理解できませんが。。。


                       ヒガシノ リツコ